本田翼が自宅写真公開でファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
女優でモデルの本田翼さん(30)が2月27日のインスタグラムでオシャレな自宅を公開し、フォロワーから「おっしゃれ〰🤩素敵」「こういうとこ住んでみたい」「さりげなくSwitch置いてあるのがばっさーらしさ😍」など歓喜の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あら、思ったよりは普通だった」

「なんかもっと広々として高級感ある部屋かと思ったら、意識高い系男子大学生とかが住んでそうな部屋で拍子抜けした」

「どーせプロに頼んだんでしょーと思ったらフツーだった」

「生活感もほどよくある」

「友達んちに遊びに行ってこんな部屋ならくつろげる!気取ってないしおしゃれすぎて居心地悪い部屋より好感度あるわ」

「部屋は広いなーと思うけど、何か親近感のわく部屋だよね。インスタグラマーの生活感を排除した撮影用のモデルルームみたいな部屋より全然居心地は良さげ。けして「おしゃれすぎ」ではない」

「もっと広い部屋住んでそうだけど意外と庶民的ね」

「全体的に安っぽい」

「ニトリっぽい」

「木製家具の色味合わせないタイプなんだね」

「葉っぱの柄の布、壁に飾ってあるの独特だね、、、、」

「全体的に布が無い方が高級感出るかもね」

「特徴的な窓写しちゃって大丈夫かい?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/01 16:51
大学生の男子の部屋w
スポンサーリンク