黒島結菜と宮沢氷魚に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
昨年9月に放送終了したNHK朝ドラ「ちむどんどん」で夫婦役を演じた女優・黒島結菜さん(25)と俳優・宮沢氷魚さん(28)の熱愛を女性自身が報じています。

(以下引用)

クランクアップの約2カ月後、本誌は2ショットを目撃している。昨年11月上旬の夜9時ごろ、2人が出てきたのは都内の一軒家。共通の知人・杏(36)の家だった。

「その日は杏さんが、移住したパリから一時的に帰国しており、3人の子供のうちの長男の誕生日パーティを開いたのです。気のおけない友人を数人、招待したようです」(杏の知人)

黒島にとって、杏は’16年の映画共演以来の仲で、「東京に来ていちばん長い友人」というほど。一方、宮沢は’19年のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で共演以来、杏と親交がある。

「恋人役だったこともあり、“杏さんと氷魚くんがいい仲なのでは”という声も上がっていましたが、彼にとって、杏さんは“俳優の先輩”として慕う存在。恋愛の相手は別でしょう」(宮沢の知人)

むしろ2人の“キューピッド”が杏のようだ。杏の知人が話す。

「杏さんは、黒島さんの恋愛の話も聞いていたんじゃないかな。杏さんのお子さんたちは2人に懐いているんです。杏さんが近しい人に“うちの子供たちが、『黒ちゃん(黒島)と氷魚くんがお似合いだ』と言っていた”と笑って話していたそう。子供って鋭いですよねぇ(笑)」

本誌が目撃した日、杏の家から出てきた2人は、自然な距離感。親しげに交わす会話は止まることがなかった。近くの駐車場へ入っていくと、同じ車に乗り込んで、その場を去っていった――。



この話題にネットでは

「へー!」

「黒島結菜と宮沢氷魚マジ?? お似合いお似合い👏」

「ちむどん婚とか言われるのかな」

「高良健吾とは別れたんだ」

「黒島さん高良健吾と長く付き合ってなかった?結婚間近って思ってた」

「高良くんからの氷魚君という、性格も良さそうなイケメンたち…黒島結菜、やり手ですね…👏」

「黒島結菜ちゃん高良健吾と長く付き合って別れてすぐ宮沢氷魚なん?ほんまなん?」

「単なる友人な気がする」

「宮沢氷魚って役にのめり込んでしまうイメージだから(杏と恋愛ものやって好きになったと言ってた)、黒島結菜ともそうなのかなと思っちゃう(笑)」

「杏ちゃんの事が好きかと思ってた」

「なんかお互いのんびりしてて幸せなカップルな感じがする」

「ちむどんどん叩かれすぎて、黒島さん黒歴史かな?と心配になってたけど、それを縁に交際できたなら、ちむどんどんも悪くなかったと思えるかな。そうだといいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク