板野のSNS投稿に夫の球団側は懸念

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さんが春季キャンプ中の夫でプロ野球選手・高橋奎二投手のもとを1歳の愛娘とともに訪れたことをSNSで報告したのですが、球団側と板野さんの関係が微妙になってきているとサイゾーが報じています。

(以下引用)

「球団は、板野を絡める形で記事が出ることに神経質になっており、以前にも板野が観戦したことを絡めて書いた記事に“要望”を出し、タイトルや内容を変更するネット記事が相次いだ。今年の自主トレ中もやはり、記者を集めて“お達し”があったばかり。

にもかかわららず、板野は我関せずでSNSに夫を絡めた投稿を繰り返している。このまま板野がそれを止めないようであれば、今度は球団側は板野の投稿だけでも記事にしないよう、さらなる“規制”を敷きそう。

メディア側も、ヤクルトが弱かった時代ならつっぱねられたが、村神様がWBCの打線の主軸で、高橋も貴重な左腕で活躍するかもしれないので、球団の意向に従うしかないだろう」(スポーツ紙デスク)


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「黙って陰から支えて応援とか無理なタイプなのね」

「承認欲求強そうだもんね」

「もともとタレントだから黙って陰から支えなくてもいいとは思うけど、旦那さんアピール強すぎだね」

「新婚当時はもっと落ち着いた奥さんになるかと思ってたんだけど、見た目通りの状態で残念だわ。あんな露出写真載せたりしなくてもお料理写真だけ載せてれば今より仕事はきただろうに…」

「束縛が激しそう」

「元カレだったEXILEのTAKAHIROが確かそう言ってたよね」

「板野さん、旦那関連のことくらいしか話題がないもんね。そりゃSNSにガンガン投稿したいよなぁ」

「テレビでベラベラ喋りすぎだし、いろいろと時間の問題そう……」

「旦那ダシにして自分アピしたいんかな」

「結婚を期にもう一回売れようとしてるのがよくわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/01 08:31
野球選手ってあんまり写真とかダメなんだ?知らなかったー!板野友美は好きじゃないからどーでもいいんだけど。この人承認欲求すごいよね。
名前 : うーん。 2023/02/28 21:08
もっと自信をもって悠々としたらいいのになぁ。 旦那さん、こんなに活躍してるんだし。
名前 : あ 2023/02/28 18:36
そのうち、呆れられそう
名前 : あ 2023/02/28 18:32
里田まいを見習えよ
名前 : あ 2023/02/28 12:36
不倫防止に遠征先でもテレビ電話を繋いだままとかいつまで耐えれるか。あと球団と溝があると成績低下が続けば待ってましたとトレードや解雇されやすくなるのと他球団も嫁とセットは欲しがらないだろうな。
名前 : あ 2023/02/27 23:39
ハロプロ、乃木坂、ももクロはAKBと違ってそこら辺はやっぱしっかりしてるな。
名前 : あ 2023/02/27 23:21
年上だし尻に敷いてそうだもんね。そのうち旦那の方が耐えられなくなりそう。
名前 : まぁ 2023/02/27 22:59
普通に考えて現役選手の写真だとか使ったらダメだよな。 ここまで旦那ダシに使ってるスポーツ選手の妻妻中々居ないで
名前 : あ 2023/02/27 22:24
やっぱりそうなんだこれ思ってた。野球関係投稿したかと思えば露出多めの写真載せてて、大丈夫なの?って思ってた(笑)あと彼女の露出は下品に感じてしまうからもう人妻一児のママなんだからやめた方がいい
スポンサーリンク