YouTuberに有吉「すぐ復活」とチクリ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・有吉弘行さん(48)が2月26日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」で、YouTuberについて「問題起こしてもすぐに復活できていいよな。謝罪すりゃいいんだろ?」とコメントしました。

(以下引用)

「YouTuberって、問題起こしてもすぐに復活できていいよな。今後マジで俺らもおでんツンツンしてもさ、YouTubeさえあれば復活できるよな。だって、謝罪すりゃいいんだろ?謝罪で数字伸ばして復活ってことで。だから俺らも気楽だな」とも語っていた。


この話題にネットでは

「有吉ほんまにそれな」

「芸能人もじゃん」

「YouTuberもテレビタレント(有吉さん)に対して、全く同じことを思ってるよ」

「YouTubeは悪くても再生されて広告費出るからね」

「自分でプロデュースからケツ拭きまで全部しないといけないけどね。守ってくれる事務所も無いし」

「YouTubeは問題起こした芸能人の逃げ場所でもあるからなぁ。まぁそれも含めて嫌味言ってるんだろうけど」

「YouTuberより芸能人のほうが事務所に守ってもらえるイメージだけどね。YouTuberは自己発信だから炎上しやすくて復帰しやすいように見えるだけ」

「楽で良いよね〜って言うなら、やってみれば良いのに…って思うよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/03/01 08:34
芸能人のが出られなくなるじゃん。不祥事起こすと確実にテレビから消えていくもん。謝罪したところで前と同じじゃないよ。YouTuberは謝罪したらすぐ変わらず続けられるよねー。自粛しますとか言いながらすぐ出てくるし。
名前 : あ 2023/02/28 12:46
同じく不祥事起こした芸能人の逃げ場も含まれてるだろうけど、すぐに復活ではないにしろ仲のいい渡部もだろ。
スポンサーリンク