浜辺美波が弟からのお怒りに動揺

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(22)が2月26日のインスタグラムストーリズで弟から怒られたことを明かしました。

弟さんが怒った原因はこちらのツイート。


浜辺さんはストーリーズで「夏の思い出with弟をTwitterとInstagramにあげたら弟から怒りの連絡。おねえたん初めて『いらいらしてる』って弟に言われたよ… 何か…欲しいもの…あるかな…?って物で手を打つ作戦に出たらスノボウェアのズボンが欲しいと。今後とも宜しくとの思いを込めて、上下セットにしたよ。」と明かしました。


この話題にネットでは

「美人で金持ちちの姉 羡ますぃぃ」

「何にイライラされたのかさっぱりわからん」

「自分の写真スタンプついてるとはいえ勝手に投稿されてるのが嫌だったんじゃないの?」

「普通にいくら兄弟だろうと許可なく不特定多数がみるところにのせられるの嫌じゃない?有名人なんだから余計に」

「顔隠してるけど地元じゃ有名だろうし色々言われるんかなw」

「なんか性格変わったね。大人しい雰囲気だったのに陽キャになってる」

「元々じゃない?変なYouTuberと友達だったり。交友関係的に、清純派ではないと思う」

「素が陽キャなのかな?」

「陽キャっていうか不思議ちゃんになってきた感じすらある」

「キミスイのときに共演していた北村匠海と久々に共演したときに「前と雰囲気が変わって驚いた。美波ちゃん明るくなったなって思う。」と言われていたから本当に性格が変わったらしい」

「陽キャだけど何かハラハラするのは私だけだろうか」

「根っからの陽キャって感じはしないけどね。陽キャデビュー感というか空回りしてるのをたまに感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク