田中聖被告に懲役1年4カ月の実刑

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤を使用した罪などに問われていたKAT-TUNの元メンバー・田中聖被告に懲役1年4カ月の実刑判決が言い渡されました。


この話題にネットでは

「ついに実刑判決かー」

「繰り返すんだろうな…」

「ギリギリ超えてアウトー!」

「実刑で良かったね。厳しくないとやめられないでしょ」

「厳しくしても辞められないそれが覚せい剤だよ」

「今頑張ってるKAT-TUNの為にも、元KAT-TUNと言わないで欲しい」

「現役ジャニーズの兄弟が刑務所入るって…。本人と兄弟関係ないと言っても、ここは仲も良いし元々お兄ちゃんがいたからジャニーズ入った感じだから関係ないとあまり言えないよね」

「弟かわいそう」

「一度はあんな華やかな世界にいたのに。人気が落ちてもそこそこ暮らせただろうにと思うけど頂上を経験してしまうとそう考えるのも難しいのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/28 07:14
でもの意味がわからん
名前 : あ 2023/02/27 23:15
でも顔だけで言ったら、お兄ちゃんの方がカッコいいよね。
名前 : あ 2023/02/27 21:58
KAT-TUNの時に捕まってたならわかるけど捕まる時ってすでにジャにやめてたのになんでニュースで元KAT-TUNって毎回言うのか謎。
名前 : あ 2023/02/27 20:53
LINEニュースは元アイドルって書いてあった。あ、KAT-TUNって言われなくなったんだって思ったら全然言われてた。可哀想。元アイドルで報道してあげて。
名前 : あ 2023/02/27 18:54
第二の田代まさしになりそう
名前 : あ 2023/02/27 17:19
事務所は弟をちゃんとケアしてあげてほしい
スポンサーリンク