永瀬廉「恋が冷める瞬間」にMC困惑

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さん(24)が2月26日「あざとくて何が悪いの?」で"恋が冷めてしまう女性の行動"を明かし、MCらを困惑させました。

(以下引用)

田中みな実から「女子のこんな一言でとかこんな仕草で『もう違うな』ってスッと冷めちゃう感じ、何かありますか?」と問われた永瀬は「歯みがきした後にお茶飲む人」と回答。

独特の答えに田中と同局の弘中綾香アナウンサーが「え?」「ダメなの?」と困惑の声を上げる中、永瀬は「歯みがきって寝る前にするじゃないですか。歯みがきでキレイにした状態でお茶飲むとちょっと…。付き合ってる人とかやったらキスするかもしれないじゃないですか。その時にお茶の味するのすごいイヤ。せっかくキレイにしたのにお茶で染めて欲しくない」と持論を語った。

続けて永瀬が「キスした時にすごいお茶の匂いが香ってきたらイヤやなって」と話すと、田中は「え?良くない?私コーヒーの香りとかキュンとしちゃう」と反論。しかし永瀬はそれがすごく気になるといい、「(キスに)集中したいのにお茶が…」と苦笑いし笑いを誘った。



この話題にネットでは

「キスに集中したいのに…😇」

「お茶キスww」

「おい永瀬。絶対これ実体験だろ笑笑 元カノとのキスお茶の味したんやろ笑笑」

「キスに集中したいってワードリアルすぎて軽率に死ぬけど?😇」

「永瀬廉ぶっちゃけ過ぎじゃない?? 歯磨きの後にお茶飲まれたらキスに集中できない…女とお泊りしてますって言うてますや〜ん!!」

「今時のジャニーズは経験談語っていいんかwファン複雑だなー😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク