堺雅人3年ぶり日曜劇場で主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(49)が7月期のTBS系日曜劇場「VIVANT」(日曜・後9時)に主演することが発表されました。

「半沢直樹」の2020年版以来、3年ぶりの日曜劇場となり、阿部寛さん(58)、役所広司さん(67)、二階堂ふみさん(28)、松坂桃李さん(34)など主演級の俳優が勢ぞろいするとのこと。


この話題にネットでは

「凄く楽しみ!」

「何と言うか、海鮮全部乗っけ盛りみたいな。豪華なのか何なのか」

「メンバーは豪華だね!!」

「主役級がずらり」

「キャスト揃えたからといって内容が面白いとは限らない。むしろここ数年の日劇の体たらくぶりを知ってるからあまり期待してない」

「どんなストーリー?」

「詳細はシークレットらしいが、絶対見ると思う」

「堺雅人、阿部寛、役所広司が映画じゃなくてドラマで揃うって凄いな。話どんななんだろーめちゃ楽しみ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/27 19:21
二と松の二人が霞むキャスティングよ。
名前 : ちょ。 2023/02/27 18:32
ゲットレディの立場。。
名前 : あ 2023/02/27 15:55
堺雅人って主演しかやらないよね
名前 : あ 2023/02/27 15:36
半沢直樹、下町ロケット、陸王…日曜劇場の高視聴率とった役者勢揃いだ
スポンサーリンク