堂本光一の交際を事務所否定せず

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本光一さん(44)と女優の佐藤めぐみさん(38)の10年間に及ぶ熱愛が報じられましたが、双方の所属事務所は「特にコメントすることはありません」と交際を否定しなかったとスポニチが報じています。

この話題にネットでは

「じゃあ事実だな」

「早よ結婚したれやw」

「そのまま結婚しそう」

「結婚前にワンクッション挟んだかたちだね」

「年齢的に熱愛がダメージにはならないよね。清純派の若手とかじゃないし」

「何かで撮られた訳でもなく10年愛が一社で報じられる辺りの不自然さ」

「絶対もみ消しだよねw これからSHOCKやるのに、こんな熱愛報道なんて本来ならマイナスでしかないだろうに、今この熱愛報道をぶっ込んできたってことは、もみ消ししかありえないw」

「キンプリスノストなにわの誰か人気ある若手の熱愛報道のもみ消しだと思った」

「いいじゃん、10年愛とか好感度あがるわ!」

「10年は熟年夫婦よ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/27 21:57
朝のニュースに出るくらいだから事務所認めてる気しかしなかった。
名前 : あ 2023/02/27 21:25
アラフォーの10年愛って、もはや騒ぐような熱愛という感じではないんじゃない?
名前 : あ 2023/02/27 19:45
もみ消しとか言ってる人達がリア恋の人達w若手の為に大先輩を使う方があり得ない。10年の節目だし舞台前だからこそ載せたんでしょ
名前 : あ 2023/02/27 17:15
小2からKinKiのファンの31歳ですが、、、 私は早く結婚して欲しいなーとか思ってるタイプですが、最近ファンになってる若い子とか結構歳いってても光一ラブのおばさま達は結構リア恋してるみたいですSHOCK受けてるよ
スポンサーリンク