陣内智則がガーシー批判しない理由

 TOP
スポンサーリンク
国会に登院しないガーシーこと東谷義和議員について2月26日放送のTBS「アッコにおまかせ!」では批判が相次ぐ中、タレントの陣内智則さんだけがダンマリする事態となり、その理由も明かしました。

(以下引用)

「(1月に)『アッコにおまかせ!』でガーシー議員のこと知ってるみたいな話をして、でも税金をもらうのはダメだみたいなこと言ったら、その日の夜に配信で『陣内君、俺知ってんねんけどなあ』ってけん制されたんで、ボクは発言しないんで。けん制されてるんで言わないです。二度とガーシー議員には。俺、何もないんです。言われることないんですけど」。

ガーシー議員の配信で名指しされたことで、完全に及び腰になってしまったのだ。

和田から「言わなアカン」、松村邦洋から「フルスイングを期待されている」と促されても、頑なに厳しいコメントを拒否していた。



この話題にネットでは

「陣内さんガーシー恐れて 何も語らず(笑)」

「陣内さんウケる🤣」

「陣内さんなんて言われて困る事あるん?」

「陣内 それは圧力を認める発言だからダメよ」

「陣内さんが天然系クズなのは昔から有名ですから大丈夫では?」

「ガーシーには何もしていなくても、死ぬほど遊びまくった武勇伝があるからでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク