佐々木舞香に年配男性「すげえブス」

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」の佐々木舞香さん(23)が2月26日のツイッターで「通りすがりのおじいさんに『すげえブッス』って言われた」と明かしました。


この話題にネットでは

「若い可愛い女にかまってもらいたい、ただのかまちょジジイだと思う」

「言ってくる人いるよね」

「わたしも後ろから走ってきて顔覗き込まれてブスって言われたこと2、3回あるよ」

「私も昔中学生の時に塾に向かうとき年下のガキからうわっブスじゃんって言われて何も言い返せなかったわ。授業集中して受けれんかった」

「これがヤンキーみたいな女には暴言はかないんだろうな。やりかえしてこなさそうな人にしか言わない」

「男子小学生が好きな女子に意地悪するのと同じ感覚なんだと思う。ずっと女と縁がない人生送ってきたから、頭の中小学生のままで止まってるんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/27 15:07
すれ違いざまにキモとか、気持ち悪いとか、二人組とすれ違うとキモくね今のとか言われる。どんどん自信を失う。言う方は自分が言ったことなんてすぐ忘れるんだろうけど、言われた方はずっと傷ついたままなんだよ。
名前 : あ 2023/02/27 11:25
中学入ったばかりの頃、違う小学校だった他クラスの女子から言われたことある。わざわざ教室の入口まで呼び出して、上から下までじっくり見られて「ブスじゃん」って。なんなんコイツ思ったわ。
名前 : あ 2023/02/26 22:03
こういう事言われたら日によるけど、は?おめえの心がブスだわって日と、やっぱブスだよなあってショック受ける日と2パターンある。 わざわざ誰かに対して言うところがきしょい。それが男でも女でも相手の事見下してる感じがするし、きっと屈強な人とか言い返してきそうな人には言えなさそうなのが陰湿で嫌だ、ずっと根に持つ笑
スポンサーリンク