松本人志「ワイドナショー」卒業報道

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(59)がフジ「ワイドナショー」のコメンテーターを3月いっぱいで卒業することが関係者への取材で分かったと日刊スポーツが報じています。


しかし他のスポーツ紙は言及しておらず、フジの定例会見で大多亮専務取締役も松本さんの降板について「今ここでお答えするものがございません」と回答を控えていました。

本日、2月26日放送の「ワイドナショー」でも松本さんは出演せず、これで2週連続のお休みとなりました。

この話題にネットでは

「今日も欠席なんだー」

「今週は出ない週じゃない?」

「浜田のパパ活出たタイミングで休むのはダサいわ」

「それはないわ。今さらそれくらいじゃ動じないやろ」

「仮病だよね。マジなら松ちゃんの性格的にツイッターとかで、1番コメント聞きたい時に具合が悪くてすみませんみたいなこと言うと思う」

「まあずっと辞めたい辞めたい言ってたし」

「発言切り取られて揚げ足取られて、ネットニュースになってごちゃごちゃ言われるの嫌になっちゃったのか」

「ここ数年は本人のモチベーションただ下がりなのが観てて分かったもんね」

「松本だけじゃなく芸能人の不倫いじるの大好きなナイツや有吉やデーブ・スペクターもおとなしいでやんの」

「自分より下の人しか攻撃できないよね有吉って」

「松ちゃんや爆笑問題でさえいじらないのに無理でない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/27 10:59
後まわしにすればする程引きずるのに。でも松ちゃんがワイドナでフォローするのも嫌なのもわかる
名前 : あ 2023/02/26 14:44
面白くないし生放送じゃないのにニュース取り上げるの謎だしつまんないから番組終わりでいいよ。
名前 : あ 2023/02/26 13:24
後まわしにすればする程引きずるのに。でも松ちゃんがワイドナでフォローするのも嫌なのもわかる
スポンサーリンク