堂本光一と佐藤めぐみに交際報道

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本光一さん(44)が女優の佐藤めぐみさん(38)と10年間に及ぶ交際をしていることが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

2人の出会いは09年のミュージカル「Endless SHOCK」での共演。ヒロイン役に抜てきされた佐藤は当時、舞台経験が少なく、歌やダンスにも不安を抱えていた。そんな時に支えたのが、座長の光一。作品は高く評価され、翌10年にも同作で再共演した。

舞台関係者は「共演当時から軽口を叩き合うなど、息はぴったり。ハードな舞台にストイックに取り組む光一さんの姿勢に、佐藤さんは深く感銘を受けていました」と振り返った。

深い信頼関係で結ばれた2人は、共演終了後、しばらくしてから交際をスタート。交際期間は約10年に及ぶが、2人で外出することはなく、ひそかに愛を育んできた。



また、この報道を受けてNEWSポストセブンは過去の"匂わせ"ついて指摘しています。

(以下引用)

「“コロナ禍での自宅からのインスタライブの背景の壁の色が似ていて、同じ部屋のように見えたこと”や“ともにコーヒー好き”、“同時期に鉄フライパンを愛用していた”などが、噂の根拠とされています。

極めつけは、インスタでの匂わせ&縦読み投稿。2018年11月9日に、上映期間わずか2週間のマイナーな単館映画『シンプルギフト』を鑑賞したことを、2人が同日にSNSに投稿。

しかも、佐藤さんの投稿文を縦読みすると“こ美1へ”、ひらがなにすると“こういちへ(光一へ)”と読めると、SNSで話題に上がったのです。

他にも同じフレーズの発言や、同じ音楽が好きというものを含め、2人の関係をうかがわせる“匂わせ”は目ざといファンによれば7つほどあったと言われています」(芸能リポーター)



この話題にネットでは

「結婚に向けての小出し情報開示と見た」

「結婚前予告かな?」

「ワンクッション的な」

「多分そんな気がするね。佐藤めぐみかわいいから好きだしお似合いだと思う。噂聞いてたしファンの方もわかってるんだろうから納得なんじゃないのかな そろそろお子さんとかも欲しいだろうし早く結婚して欲しいね」

「ここへきて事務所オッケーで出したんだろうからそうだよね」

「何か別の大スキャンダルを隠すためのニュースだろうか」

「つい最近に自分の大スキャンダルを隠すために他の自分の軽めのスキャンダル記事をだすってドラマでやってたなw 隠す時は自分の大スキャンダルらしいよ。本当なら光一は何しでかしたの?インスタも2月初めからぴったりとまってる」

「綺麗な女優さんだよね。何故かあまりブレイクしなかったけど...」

「コロナ禍のリモート映像で壁紙が同じだとか指摘されてたよね」

「本当は一緒に外に出たいだろうな。10年もだなんて私には無理」

「前に光一がテレビで「彼女出来ても一切外出しない。相手が耐えられなくなる」って言っていたけど本当にそうなんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/02/26 17:03
10年も、、彼女さん凄い 結婚してほしい!
名前 : あ 2023/02/26 14:43
芸能人×アイドルってこうやって縦読みだの匂わせだのやってるけど、そんなに知って欲しかったの???一般人でも縦読みとかやってるの??
名前 : あ 2023/02/26 14:33
これを縦読み匂わせというのは無理があるw
名前 : あ 2023/02/26 13:45
あの事務所はお気に入りの人のスキャンダルを、そうじゃない人のスキャンダルで隠すために平気で売るからね。今回はなんだろね。
スポンサーリンク