永瀬廉&芳根京子が音楽特番でMC

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さん(24)と女優の芳根京子さん(24)が3月22日に4時間生放送する日テレ音楽番組「Premium Music 2023」でMCを務めることが発表されました。

永瀬さんは昨年に続き2回目の就任、芳根さんは今回が音楽番組初MCとなります。

(以下引用)

番組では90年代の名曲がリバイバルヒットし、SNSで踊ってみたりしながら熱狂する10~20代から、当時あの歌に熱狂した30~40代まで幅広い層が楽しめる、「これを見たら90年代という時代がわかる」という時代を切り取った企画『90年代ヒストリー』を用意。

さらに人気企画「ドラマ主題歌ヒストリー」が『ジャニーズ主演ドラマソングメドレー』として進化。ドラマの名シーンとともにさまざまなアーティストが名曲を振り返り、スタジオでは2023年日テレドラマの生パフォーマンスも予定。



この話題にネットでは

「去年もやってたよね。今年は違う人かと思った。まあまあ上手だったよ」

「なんか似合わないこういう仕事」

「司会向きではないと思うんだが」

「去年そつなくこなしてたよ」

「永瀬くんめちゃくちゃ仕事入れられてる感」

「残留組順調に仕事もらってるね」

「司会もジャニーズじゃないのダメなのって思う」

「芳根さんすっかりジャニ御用達女優だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/26 11:47
永瀬廉はあのメンバーの中で1人だけ関西弁だからいいんじゃない?標準語にしちゃったら個性無くなると思うけど。
名前 : あ 2023/02/26 10:43
さんまにも言われてたけど、標準語に直した方がいいと思う。関西弁の司会って。
スポンサーリンク