浜田パパ活不倫を後追いしないワケ

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・浜田雅功さん(59)のパパ活不倫がフライデーによって報じられましたが、その後、芸能マスコミが後追いしなかった理由について日刊ゲンダイが指摘しています。

(以下引用)

実は、少々テクニカルな話になるが、マスコミ的にいえば、今回の“パパ活不倫”を報道しにくい状況があった。

まず、お相手の女性が告白したのはフライデーのみで、その他のマスコミはその女性の告白どころか、本人をキャッチさえしていない。実在するかどうかさえ「裏が取れていない」のだ。

さらに、浜田はこのことについて、まったくコメントしていない。彼が言い訳でも何かしらコメントすれば、またそれを報じる格好で内容を掘り起こすこともできるが、当人の反応がなければそれもできない。

また夫人の小川が答えれば、やはり記事にできるのだが、こちらもコメントしていない。相方の松本も、普段はそういったネタを扱う「ワイドナショー」(フジテレビ系)を、その週の放送に限って体調不良で休んでいる。つまり、マスコミは動けなかったというのが実情だ。


この話題にネットでは

「忖度、圧力」

「権力だろうな」

「本当のことだと誰も突っ込めないってやつね」

「吉本興業が芸能界のトップなのかな?」

「吉本とジャニーズは別格だろうね」

「情報、報道番組に芸人をじわじわと進出させた効果が出てる」

「今回、奥さんが相当堪えてるのでは?だから浜田も松本もコメント出せない。でも松本は上原タカコのことテレビで報道しないのおかしいって批判してたからなぁ」

「松本ダブスタ。相方の時はダンマリって本当にかっこわるー」

「ワイドショーってほんと不倫扱う芸能人に差があるよね」

「浜ちゃんがどうこうより不倫ネタを扱う基準がブレブレなことにマスコミは危機感や違和感を持たないのかな?」

「吉本が力を持ち過ぎたんだろうね」

「吉本に忖度してるだけでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/26 10:51
してるか、してないかは置いといて。なにをしってんねん。
名前 : わな 2023/02/25 23:48
なつみは不倫もせず健気に頑張ってきたのに可哀想。。
名前 : あ 2023/02/25 19:00
パパ活って言ってるけど一般人と飲み屋の違いでしょ? いい歳なんだからそんな言わんでも笑
名前 : あ 2023/02/25 18:57
Twitterは記事がでる3日前で更新が止まってるとか。今までの不倫と違ってドーナツ貰ってこんなことしてもらったんは始めてやと言って泣いたとか奥さんは今までの不倫の中で1番堪えたんじゃないかと。だから誰もコメントしないし忖度や圧力で黙らせたんだろうな。
スポンサーリンク