ナイトスクープせいや&ゆりやん就任

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志が探偵局の3代目局長を務めるABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」の新探偵に霜降り明星のせいやさん(30)とゆりやんレトリィバァさん(32)が就任することが発表されました。

この発表を受けて、せいやさんとゆりやんさんはツイッターで喜びをつづっています。


この話題にネットでは

「せいやはめっちゃ嬉しいな 楽しみ」

「ゆりやんボケまくりそう笑」

「コレはこれで楽しみだ😆」

「ナイトスクープの新しい探偵、そうじゃないねんな〜」

「ゆりやんもせいやも、自分を全面に出すタイプやから、あんま合わへん気がするなー」

「これは楽しみ! 個性強め、新しい感じでやってほしい」

「ナイトスクープを見ない理由がどんどん増える。もう好きだったナイトスクープはない」

「一般人相手にこの二人はキツそうな気が。一番なかった感じだわ」

「この2人別に嫌いじゃないけど探偵は違う」

「尼神インターの渚とかがいい」

「ミルクボーイが合ってると思ったんだけどなぁ」

「せいやはまだ分かるけど、ゆりやんは…絶対一般人を上手く扱えないじゃん」

「なんかこう既に東京のテレビに多数出演している全国区の芸人を起用は違和感あるんだよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/02/26 09:30
探偵は20年前のメンバーが好きだったな!北野誠、石田、長原、寛平、小枝、
名前 : あ 2023/02/25 11:17
眞栄田だけやめればよかったのに、まずは観てからだけど観なくなるだろうな。
名前 : あ 2023/02/25 00:15
楽しそう
名前 : ↓ 2023/02/24 23:32
澤部たむけん橋本が卒業するよ
名前 : あ 2023/02/24 23:06
誰か、2人辞めるの?
スポンサーリンク