sumika・黒田隼之介さん死去34歳

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが2月23日に亡くなったことが発表されました。34歳でした。

黒田さんは亡くなる前日にもツイッターを更新していました。

(以下引用)

所属事務所は公式ホームページで「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います」と報告しました。



この話題にネットでは

「え!!!!」

「ショック過ぎる、、、」

「え?なに?なに?死因は? え?」

「黒ちゃんギターのsumikaもっと見てたかった😭早すぎる」

「自殺かな」

「sumika、バンド名だけは知っていた。トレンドに入っているのはライブか音楽番組かあったから?と思ったけれど、まさか訃報だなんて思わなかった。。 ご冥福をお祈りします」

「若いのに残念」

「sumikaって最近有名になってきてる人?何があったんだろう?」

「今いい感じに売れているのにどうした」

「めっちゃショック……おっさんずラブの主題歌の願いから知ったけど、34歳は若過ぎる…」

「キミスイの主題歌もなんだね」

「死因公表されてないのが気になってしまう」

「亡くなる前の日には普通に告知のツイートしてるね…」

「メンバーも辛いだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク