坂口健太郎が日テレドラマ2連続主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の坂口健太郎さん(31)が日本テレビ系4月期ドラマ(土曜午後10時)と7月期ドラマ(日曜午後10時30分)の2作品に2クール連続で主演を務めることが発表されました。

4月期土曜ドラマはクールな元医者役を、7月期日曜ドラマはクールな刑事役を演じるとのこと。


この話題にネットでは

「素敵過ぎます😍 楽しみに待ってます‼️」

「大変だろうけど頑張って。楽しみ」

「坂口健太郎は、子犬のような笑顔が良いのに、クールな役なのね。観ると思うけど」

「働くねぇ…」

「2クールねえ、飽きられるだけなのに事務所は何考えてるの」

「違う局なら主演のオファーが続いたからと思えるけど、同じ局で2クール連続主演って誰得だし意味がわからないわ」

「平野紫耀の代わりなんだよね?4月のやつは」

「平野くんのはネット記事どまりで信憑性あったのかわからないよね?」

「元医者やるには若すぎたから坂口くんで良かったんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/24 21:43
当たり前だけど最近のドラマ同じ人出てばっかりでつまんない
スポンサーリンク