小倉優子の早大受験姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(39)が2月19日、早稲田大学教育学部の入学試験を受けた直後の姿を週刊女性がキャッチしました。

もとはTBS「100%アピールちゃん」の企画でしたが番組は昨年8月に終了。しかし後継番組の「月曜の蛙、大海を知る。」が引き続き密着しているとのこと。

(以下引用)

難関に挑む小倉の様子を確認するため、試験当日の2月19日、『週刊女性PRIME』は会場に向かった。校門の前にある道路は通行止めになり、多くの受験生で大変混雑している。

教育学部の試験が終わったのは、午後4時30分。それからおよそ30分がたった午後5時過ぎ、キャンパスの正門から試験を終えた小倉が出てきた。

日没近くの寒さからか、手をさすりながら歩く小倉。その表情は柔らかく、どこかホッとしたような様子だった。番組の密着カメラや数名のスタッフ、マネージャーが彼女のもとへ駆け寄って合流すると、受験を終えたコメントの撮影に応じた。

“受験”という肩の荷が降りたからか、小倉からは笑い声も。ほかの受験生も彼女の存在に気づいていたが、構わず番組の密着は続いた。

撮影が終わると、マネージャーと車に乗りこみ帰路へ。E判定からの“逆転合格”を目指して、長らく打ち込んできた受験勉強。そんな生活から解放された小倉の足取りは軽かった。


この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「子育てしながら早稲田受験とか私には出来ない…すごいわ」

「頑張っててえらい。AO入試より応援したくなる。落ちても印象いい」

「E判定でも受験することはできる」

「誰でも受験できる、それも仕事だからとか言われるけど実際プライベートでも勉強しなきゃだし大変だったと思う。素直にすごい」

「すごいね!本当に受験したんだね!!番組見てたよ」

「ゆうこりんの芸能人としての一番の強味は根性だね。すごいと思うよ。3人目産む直前に別居とかその末にシングルになって受験とか…想像つかない人生だわ」

「この人の根性は凄いよな。ただこの頑張り過ぎなところが男にとっては窮屈なのかも…」

「シングルで仕事して子供3人育てながら受験って誰でも出来ることじゃない。ゆうこりんの凄いところはこの過酷な状況でもずっと可愛いを保てるところだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/02/25 17:53
普段穿った見方しかできない自分が 純粋にゆうこりんよく頑張った!お疲れ様でした。 と思ってる。
スポンサーリンク