Koki,初主演作でブルーリボン新人賞

 TOP
スポンサーリンク
日刊スポーツなど在京スポーツ紙7紙の映画担当記者で構成された東京映画記者会主催の第65回ブルーリボン賞が決定し、Koki,さん(20)がデビュー&初主演作「牛首村」で新人賞を受賞しました。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「kokiちゃん牛首村で新人賞とったんだ!!;;映画自体は賛否両論だろうけどkokiちゃんの演技はマジですごかったからちゃんと評価されててうれしい」

「ブルーリボン賞の新人賞がkokiって妥当なの?」

「何か忖度してそう」

「評判の悪い映画なのにその演技力から受賞?」

「完全に売り方間違ってる。 美人だし可能性あると思うけど、この作品については賞取るほどではないのではないか」

「本来受賞できたであろう実力派を謗って強引な親のやり口で選ばれたとかいう印象は、母親が出張るの止めない限り消えることはないだろうな」

「さすがキムタクと工藤静香の娘!マスコミ的に話題になるからどんな賞も取り放題!😇」

「親の七光りというと可哀想だが…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク