サングラスでの出演に淳「目の病気」

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがツイッターで、テレビ出演時のサングラス着用について「目の病気なのでご容赦ください」と理解を求めました。


この話題にネットでは

「もうだいぶ定着してると思ってたけどまだ文句言う人いるんだね。メガネくらいの気持ちで見てたわ」

「目をギュッとする仕草テレビでよくしてるなって思ってたけどそういうことか」

「私も光とか太陽とか雪とかで目が痛くなるからずっとサングラスしてたいもん」

「スタジオの照明ってすごいんだよね」

「レーシック失敗したのかなと思ってだけど、病気なんだね。別にサングラスしてても何にも思わないけどなぁ。目の病気でも、オシャレでも。タモリさんとか見慣れすぎて今更サングラス外したら誰かわかんなくなる」

「いつもサングラスなんかタモさんや鈴木雅之さん、石井達也さんとかいっぱい居るじゃん」

「淳さん叩きたいからってサングラスにまでイチャモンつけてるんでしょ、こういう人たちは」

「日本はサングラスに寛容になってほしい」

「サングラス=かっこつけってなってるのはほんと良くないと思うわ。サングラスは日焼け止めと一緒なのに。恥ずかしいから街でかけるのを躊躇してしまう」

「LEDが主流になってから眩しさがひどくなったんだよね、自転車のライトとか殺人級に眩しい」

「淳って、このメガネ着用し始めた時から度々この話ししてたと思う。だから理由を知ってる人が多いと思ってたけど、知らずに文句言ってくる人がまだいるんだね」

「元々色素が薄いって若い時も同じだろうに若い頃はサングラス掛けてなかったよね?年取って何か病気が進行したって事なのかな?」

「橋本環奈ちゃんも目の色素薄いけど、やっぱ眩しいの苦手なんだろうか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/24 21:48
レーシックしてからだよね。サングラスかけるようになったの。
名前 : 、 2023/02/24 12:50
環奈ちゃんってカラコン付けてない??
名前 : あ 2023/02/24 12:35
批判するには番組を観ないといけないわけで、本当に嫌いなら普通は観ないのにアンチは批判したいがために番組を観れるのは本当に嫌いではなく嫌がらせなんだろうな。
スポンサーリンク