峯岸が夫に豪華料理も「自分用は..」

 TOP
スポンサーリンク
東海オンエア・てつやさんが妻・峯岸みなみさんからの豪華な手料理を「予定が合わず1週間遅れのバレンタインでしたが無事大優勝しました。いつもありがとう」とツイッターで写真とともに感謝したのですが、


その数十分後、今度は峯岸さんが「これは、私のごはん」と料理の残り物をよそった写真を投稿し、


フォロワーから「むっちゃわかる 😂w 相手に出す物は綺麗に盛るのに、自分のは洗い物増えるしお皿とかも作ったそのままの使うwww」「お弁当作ったお母さんのご飯だ…」「愛だ💓」「わかるわかる!作る側は端切れを食べるのよね😂」など反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「旦那さんめちゃくちゃ大事にされてていいね」

「ラブラブで仲良さそうなのが伝わる」

「♡型にしてんの何か可愛いw」

「型抜きした後はもったいないから食べるよね。星型を抜いた材料を我が家ではスターダストって言ってる」

「自分のが素敵でも一緒に食べる人のがこれだと食べにくくない?」

「それ思う。「いいのいいの」って言われたって食べづらいはずだよね。だから私は全員分同じように盛り付けるよ」

「かわいいね。まだラブラブな時期だよね。初めはハート型とかするんよね。だんだん面倒になるし相手も喜ばなくなるんだよね」

「いやだ悲しい😭」

「結婚10年目で子供のお弁当ついでに旦那のお弁当にもハートの海苔つけてあげたら『パパのお弁当にもハートあったよ〜』って嬉しそうに子供に話してたよ!笑」

「幼児がいると人参の枠部分が親のごはん」

「和え物とか作ったあと、自分はボウルのまま食べるのあるある。少しでも洗い物減らしたいんだよね」

「端っこにご飯よそって、ワンボールで洗い物減らすw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク