北川景子「レミパン」連発でNHK大慌て

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さんが2月23日にNHK総合で放送された料理番組「平野レミの早わざレシピ2023早春」に生出演し、平野レミさんのブランド商品「レミパン」を連発し、NHKを慌てさせました。

(以下引用)

「レミパンも使わせていただいてます」と話すと、司会のNHKの原大策アナウンサーが「特定の商品名はお控えいただけるとありがたいです。NHKなんで」とやんわり“警告”した。

それでも、北川は玉ねぎを切りながら「レミパンミニとワイドも使っています。何から何まで使っています」と“追い商品名”を繰り出すと、原アナから「そろそろ商品の話はそれくらいにしておいて」との声が。

平野さんは「私、何も言ってないからね。NHKはそういう話をしないでくださいと言ったけど、景子ちゃん全部言っちゃったからね」と喜ぶと、北川は「(フライパンの)フタが立つんですよね」とさらにPRを続け、原アナか口に指を立てて「シーッ」のポーズの画面に切り替わった。



この話題にネットでは

「「レミパン」連呼してる…w」

「レミさんは喜んでそうだね🤭」

「こういうのを本当のオーガニックコメントと言うのだろうなぁ ホントにいいモノは、宣伝するつもりじゃなくて感想として出てくるんだよ」

「北川景子さんがあれだけ絶賛していたレミパン。ちょうどフライパン買い替えどきなので買おうかな」

「北川景子さん、レミパン愛用者なんだよね🤭」

「「ほんとに言っちゃだめなんですか」て、天然なのかな☺️」

「北川景子さんともあろう方がNHKでレミパンの話したらいかんの知らんはずないので、これは確信犯でやってますわ」

「「レミパン」というワードはNHKではアウトなので、北川景子ですらガチめに注意されているww」

「ついにNHKアナウンサーが「NHKなので」で収まらず真面目なトーンで「本当にダメですよ」と注意」

「レミパンがトレンド入りしてる🤣」

という声も。



  • レミパンミニのレビュー
  • レミパンプラスのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/23 19:59
    「NHKで商品名言っちゃう私、面白い女でしょ〜?私レベルだと、こんなん言っても許されるんですよ〜」のアピールに感じる。
    名前 : あ 2023/02/23 17:15
    商品名を言ってはいけないことは知らないはずないから、平野レミと関係性がないなら仲良くなりたくてわざと連発したように感じたな。
    名前 : あ 2023/02/23 16:20
    もう、出たくてないからだったりして。
    名前 : 注意されてるのに 2023/02/23 15:49
    アホなん?
    スポンサーリンク