佐藤仁美と細貝圭が離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優・細貝圭さん(38)と女優・佐藤仁美さん(43)が2月23日に離婚したことを双方の所属事務所が発表しました。

理由は「お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因」とのことで、3年半の短い結婚生活となりました。


この話題にネットでは

「やっぱりねって感じ」

「早い!と思ったけど3年半と聞いて意外と長かった!と思った」

「結婚生活ほとんどコロナ禍で在宅時間増えたのも影響してそう」

「別れるなら早いほうがいいよね」

「佐藤仁美って、私の中ではなぜか鈴木砂羽とイメージがかぶる」

「旦那が年下で数年で離婚ってのも被る」

「失礼な言い方かもしれないけど、結婚した時の方がびっくりした」

「旦那は即再婚して子供つくる」

「発表はドラマ終わってからと思ってだけど、別居がすっぱ抜かれたから早めに報告したのかな?」

「去年の情報番組で惚気てたから上手くいってるのかと思ったら別居からの離婚。テレビの姿と現実は違うんだね」

という声も。



  • 佐藤仁美のインスタグラム
  • 細貝圭のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/24 21:53
    有吉のこと大好きだったよね?この人。 ずいぶん旦那のタイプが違うなーって思ってたわー。
    名前 : あ 2023/02/23 17:18
    年齢差の破局や離婚したあとは年下が早いうちから新恋人と撮られる印象がある
    名前 : まぁそうね。 2023/02/23 15:33
    帰る家が別々で名残惜しいぐらいが距離感としては、丁度いいのよね。 子供も居ないなら無理に一緒に居続ける必要はないだろし。
    スポンサーリンク