岡村「人生観変わった」と子供を溺愛

 TOP
スポンサーリンク
タレント・岡村隆史さん(52)が妻と並んで2022年2月に誕生した第一子をベビーカーで押す姿をFLASHがキャッチし、溺愛する様子を紹介しています。

(以下引用)

これまでプライベートについて秘密主義を通してきた岡村。第一子誕生の報告すら、2カ月もの間、相方の矢部にしなかった。しかしその裏で、生活も人間性も、子供の誕生によって一変したようだ。

「本人が『人生観が変わってもうた』と言うぐらい、溺愛していますよ。子供を自慢したいのか、収録前スタッフに『泣き声で子供が何してほしいのかわかるねん』なんて話をしていました。おかげで、今まで極度の緊張感に包まれていた現場は、和やかな雰囲気になりました。岡村さん自身『やっと一人前になれた』と言っています」(番組スタッフ)



この話題にネットでは

「そりゃ可愛いだろうよ。たっぷり可愛がって幸せ振りまいたらいい」

「ベビーカー岡村、ほっこりやね👶 まぁ撮ってくれるなと思うけど」

「泣き声だけで何をしてほしいかが分かるなんてことは、ない。幻想」

「典型的な自称イクメン男のセリフだよね」

「良い話やないか」

「父親と50以上年離れてるのキツいわぁ」

「でもめちゃくちゃ金持ちやで」

「めちゃイケで大変そうだったから奥さんとお子さんに囲まれてメンタル安定したのかしら。身近な存在に救われたんですね」

「妻子持ったとたん俺は1人前、俺は立派な社会人って言う男いるわ」

「年取ってから生まれた子供ならそりゃ溺愛するでしょう〜。奥さんに感謝だね。幸せそうで何より」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひろみ 2023/09/22 01:47
基本的に良い人なんかじゃ無いかと思うよ。そうじゃなきゃNHKなんかに出れないと思うし、あんなに子供に一生懸命になれるのは、本当に良いパパ、家庭人としても成功すると思うよ。
名前 : ↓↓同意 2023/02/23 11:40
色々と辛い時期もあったけど、結婚して子供にも恵まれて精神的に安定したみたいだし、幸せそうで良かったねでいいじゃんね。
名前 : あ 2023/02/23 09:12
ただ単に幸せなんじゃないのかな。 自分が幸せじゃないと考え方も変わる
名前 : あ 2023/02/23 07:12
なんだこのコメント欄。嫌になるね。
名前 : あ 2023/02/23 03:21
写真の雰囲気からして奥さんに上手いようにコントロールされている様に思う、自分も精神疾患だからわかるんだけど精神科の病院に入院している患者さんと同じ表情してる、結婚して子供出来たのに表情が重い、心の病は簡単には治らないんだよね
名前 : か 2023/02/23 03:04
残念ながらナイナイ二人は芸人としては終わっています、矢部は結婚してつまらなくなって、岡村は病気になって芸人としてのエネルギーが無くなってしまいましたね、少なからず人を笑わせたり元気づけたりするにはエネルギーが必要です、今御二人の番組を観ても笑う所無いし面白いと思うことも無くなりました、また昔お笑いに対してストイックで目がギラギラしてた頃の岡村さんが観てみたかったです。
スポンサーリンク