遠野なぎこ1ヶ月半でスピード再々婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の遠野なぎこさん(43)が2月22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、同日に出会って1ヶ月半の一般男性と3度目の結婚をしたと明かしました。

2009年5月に一般男性と結婚するも2ヶ月後の7月に離婚、2014年5月にバー経営の男性と再婚するも55日後に離婚しています。

(以下引用)

遠野は「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました。きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」と伝えた。

(中略)

出会いはマッチングアプリだったようで「マッチングアプリから結婚ってあるんだなと。不思議なご縁です」と満面の笑み。「すごく控えめな静かな方です」と明かしていた。


この投稿をInstagramで見る

遠野なぎこ(@you_ren_nagiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「1ヶ月半、、、」

「出会いから一ヶ月半は早過ぎるでしょ」

「そしてスピード離婚」

「なんでこの人はスピードでしかないの?」

「冷める前に飛び込むんだろうな」

「何回もご縁がある人っているんだね」

「わざわざ籍入れなくてもいいような気がしないでもない」

「前の結婚は55日間で離婚だよ。なのに今回もまたスピードで籍入れて…。結婚と離婚の流れが速すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/23 11:31
今回も時間の問題じゃない?こんな感情の起伏の激しい人には誰も付いていけないし相手の我慢の限界もすぐ来そう。
名前 : まぁ 2023/02/23 10:23
たぶん子供は産む気ないんだろうから気軽な感じで続けばラッキーくらいの気持ちなんだろうな それで続いていけばそんな良いことはない 歳も歳だしさくっと進むのはいいこと 誰にも迷惑かけてない
名前 : あ 2023/02/23 08:05
たまたま猫の日がやってきたから勢いで入籍した感あるな
名前 : さ 2023/02/23 04:29
離婚報告お待ちしておりまーーす!
名前 : あ 2023/02/23 00:21
籍入れなくてもつき合うだけでは我慢できないのかな、どんどん顔が、、、いろんな意味で痛々しい。
名前 : あ 2023/02/22 23:11
ワイルドスピード遠野
スポンサーリンク