堂本剛が絶賛の家電「MAGIC GRILL」

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kids・堂本剛さん(43)が2月21日「家事ヤロウ!!!」に出演し、「これめちゃめちゃいいですよ」と最近買ったabien社の「MAGIC GRILL」を紹介しました。

(以下引用)

堂本は「結局ちょっと肉や野菜を焼いてご飯とお味噌汁で食べたいなと思う時にめちゃくちゃ万能なんですよ。

洗うのも楽だし、野菜とかを結構友だちとか送ってくれるんですけど、めちゃくちゃデカい白菜来てしまって、それをそのまま1枚バリッと折って、マジックグリルの上に置いて、1分半から2分ぐらい。また裏返して2分ぐらい。

で、しゃぶしゃぶとかのごまだれつけて食べるってのをやったんですけど、白菜がめちゃめちゃ甘くなって。水分が良い具合に濃縮するみたいで。普通に野菜炒めで白菜食べるよりも何千倍も美味しかった」と語った。



この話題にネットでは

「調べちゃった。厚さ3mmはめっちゃ薄いね。お手入れ楽だろうな」

「思ったより高くないしけっこういいじゃん」

「値段もまぁまぁ手頃な感じだね」

「たしかに洗うの楽そうだけど庶民の家だとかなり場所取りそう」

「足外して立てかけられるみたいだから小さいホットプレートより場所取らない気がする」

「焼きながらって美味しいのは解かるけど部屋に臭いが充満するんだよね」

「最近買ったばかりのレポートを!煙りが出ない事は無いけど、他のホットプレートよりはかなり抑えられる。火力もあるし、一番気に入った所はとにかくお手入れが楽なことと、収納が簡単なこと。足が外れるので分厚めのまな板みたいな感じで隙間に立て掛けることも可能。足の部分は磁石になってるから、冷蔵庫の側面等に張り付けられる。後は隅々まで食材を置いて焼ける(縁が無いから)のもポイント高い。私は買って良かった!」

「足マグネットなのいいね〜!ホットプレート欲しいけど横置きでしまう場所ないし二人暮らしの我が家には合っていそうな気がしてきた」

「蓋がないから結局ホットプレートとの2台持ちになりそう。餃子とか蒸したいのよ」

「蓋が欲しい…」

「別売りであるみたいですよ」

という声も。



  • 「MAGIC GRILL」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/23 08:46
    マジックガールに見えた(笑)
    名前 : あ 2023/02/22 20:15
    前田あっちゃんも使ってたよね?気になってたからますます欲しくなった……
    スポンサーリンク