高畑充希&田中圭が初共演でW主演

 TOP
スポンサーリンク
女優・高畑充希さん(31)と俳優・田中圭さん(38)が4月期のテレ朝「unknown」(火曜後9・00)で初共演しダブル主演することが分かりました。

2018年に社会現象を巻き起こした同局ドラマ「おっさんずラブ」チームが制作するとのこと。


この話題にネットでは

「高畑充希がロングって珍しいね」

「惹かれない2人。でもこういうのに限ってストーリーが面白かったりする」

「田中圭出すぎでしょ!!」

「え、なんかやだ…w」

「星降る夜にみたいにイチャイチャラブシーン多めらしい…胸やけしそう」

「高畑充希と田中圭のラブシーンってなんか想像出来ない。土屋太鳳ちゃんとのラブシーンも何か兄妹に見えて違和感があった」

「おっさんずラブとは随分雰囲気の違うドラマだね。結構まじめにラブストーリー&サスペンスなのかな」

「この二人でやるならどっちかっていうとコメディ系ほのぼのって感じの方がまだマシな気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/22 16:07
リバオケの指揮者もめっちゃかっこいいからこれも楽しみ!
スポンサーリンク