ウエストランド河本にタトゥー発覚

 TOP
スポンサーリンク
ウエストランドの河本太さん(39)にタトゥーが発覚したと現代ビジネスが報じています。

(以下引用)

真相を確かめるべく、本誌は所属事務所「タイタン」に問い合わせた。すると、社長を務める太田光代氏が電話で直々に「タトゥーが入っているのは事実です」と認めた上で、こう釈明した。

「高校卒業後に岡山から上京した河本は、勤務先で彫り師を目指していた先輩から『練習台になってくれ』と頼まれて彫ったそうです。片方の腕に星、もう片方の腕には小鳥のタトゥーが入っています。当時、両足首にもタトゥーを入れたそうなのですが、そこだけ先輩に頼んで消してもらおうとしたところ、上から真っ黒に彫って塗りつぶされてしまったそうです」

'10年に事務所に入った河本は、'11年から皮膚科に通院して除去の治療を受けているという。ただ、素人が彫ったタトゥーの除去は難しいそうで、完全に消し切れていない。



この話題にネットでは

「へー意外と思ったけど、あの人自分の体にこだわりなさそうだし経緯聞いたらあまり意外じゃなかった」

「そんなにやらかしとも思えないけど。キャラ的にもそこまでイメージダウンて感じもしないし」

「くっきーだってあるじゃん」

「河本ってどっちだ?」

「しゃべらない地蔵みたいな方」

「ミスタービーンぽい方?あの人サイコみあって怖いんだよな」

「実はこちらの方が色々とクセ者らしいね」

「普通タトゥーって拘り持って入れる人がほとんどなのに、逆に何の拘りも無いからこそ入れられたタトゥーって面白いね、馬鹿で。笑」

「先輩に頼まれたエピソードも消そうとして黒く塗られたエピソードもアホすぎて河本だった」

「練習台になってと言われて応じるほうもほうだよ。真っ黒に塗りつぶされるのも本当の話とは思えないな。最初に気づくじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/22 22:35
レギュラーの人本当に入れてるの?検索してもシャツ来て風呂入ってる画像しか出てこないけど...。
名前 : あ 2023/02/22 16:48
レギュラーの西川くんも、胸に引くくらいのが入ってる
名前 : くっきーみたいに 2023/02/22 14:37
昔悪かった感じがない顔立ちなだけにギャップはあるよね
名前 : あ 2023/02/22 12:27
顔や雰囲気は後先とか何も考えてなさそうだもんな
スポンサーリンク