来年春の朝ドラヒロインは伊藤沙莉

 TOP
スポンサーリンク
NHKは2月2日、来年2024年前期の連続テレビ小説のヒロインを女優の伊藤沙莉さん(28)が務めることを発表しました。


伊藤さんも自身のツイッターで「発表されました…!!!!!」と報告しています。


この話題にネットでは

「次の朝ドラ主演キター!!! 伊藤沙莉ちゃん好きだから楽しみ!!」

「出世したもんだ」

「第二の剛力再来」

「もっと見たことない新人女優さんがいいなー」

「これオーデなんかオファーなのかどっちだったんだろ」

「味があって嫌いじゃないけど朝から見たいタイプではない」

「朝からこの声嫌だ」

「この方は内容によりそうだな〜 朝ドラでよくあるワガママかつ皆に愛される主人公ではものすごく反感買いそう。苦境に立ち向かうって感じでかなり不遇でもパワフルに切り開いていくみたいな感じは結構合いそう」

「順番がわからん。次が浜辺美波、その次がこの人?」

「次が神木隆之介と浜辺美波、その次が趣里、その次が伊藤沙莉」

「若い子の登竜門完全に終わった感じだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : aaa 2023/02/22 16:26
あたしはいつか愛菜ちゃんと福くんの朝ドラが見たい
名前 : あ 2023/02/22 13:08
いつか山田杏奈ちゃんにヒロインやってほしい
スポンサーリンク