川口春奈が中1の秘蔵ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・川口春奈さん(28)がYouTubeチャンネルで「どこに行ってもスカウトされた」という秘蔵写真を公開しました。

(以下引用)

「春奈史上、一番かわいかったであろう、中1のデビュー時の写真です」といい秘蔵ショットも披露。

「東京で、オーデイションの最終審査とかに行ってるぐらいで。この頃はね、どこに行ってもスカウトされた、声かけられたっていう。幻のもう帰ってこない中1かな?」と笑いながら語っていた。



この話題にネットでは

「ほんとだー!めっちゃ可愛い!」

「こんな子が島にいたら異様なほど目立っただろうな」

「五島列島の人ってかわいい子が多いのかな?知り合いの壱岐出身の人も色白でめっちゃかわいい」

「五島はどうか分からないけど、奄美大島とかの濃い顔が上手く混じったらめちゃくちゃ美形が生まれるらしい」

「生まれながらの美人だってわかる。目立って仕方ないだろうなー」

「どこ行ってもスカウトされた…言ってみたい」

「川口春奈ちゃんがYouTubeはじめた時になんとなくみたら、可愛くて奇麗でビックリして、うわっ可愛い~って思っている間に数十分過ぎてた」

「素人時代から華があるね。何度もスカウトされる&芸能界でも活躍出来る人ってもって生まれた輝きがあるんだなあ」

という声も。



  • 川口春奈「幼少期から中学生までを振り返る」YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/22 19:14
    15年も前なのに全然変わってないの凄い
    スポンサーリンク