有吉が購入した4億超えマンション

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが妻・夏目三久さんと購入した"4重オートロック・3メートルの塀"があるマンションは4億円超えと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「2022年3月に、有吉さんは都内にある新築マンションを購入しました。いわゆる流行りのタワマンではなく、都心の“第一種低層住居専用地域”という、周囲の建物にも高さ制限が定められた、日当たりのよい閑静なエリア。近くに駅はあるものの自然も豊かで、一流芸能人や大物政治家が住む、東京でも屈指の高級住宅街です。購入価格は4億円以上だと聞いています」(有吉の知人)

いったいどんなマンションなのか。2月中旬、実際に訪れて確認してみると、マンションの周囲は3メートル以上はあろう高い塀で囲まれている。同じマンションの住人に話を聞いてみると……。

「有吉さんに会ったことはありませんね。このマンションには複数の各階専用エレベーターがあり、行き先の階を押すボタン式じゃなくて、カードキーをかざすとその人が住んでいる階に止まるシステムになっています。しかも1組ずつしか乗れないので、ほかの階の住人と会うことはほとんどありません。となりの部屋にどんな人が住んでいるのか、知らないことも多いですよ」(住人の女性)



有吉さんはこの報道が出る2日前のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で「この前、マンションの管理人の方から“女性週刊誌の人が有吉さんはここに住んでるんですけど、どんな人ですかって聞いてましたよ”って言われてさ…気持ち悪いよね」と苦言を呈していました。

この話題にネットでは

「サンドリで言ってた、マンションまで来て「ここに有吉さんが住んでるって本当ですか?」と聞き回ってた気持ち悪い記者は週刊女性だったのか」

「今日アンサー記事が出てきたw」

「記者はなぜ有吉が住んでるのマンションの住人にバラしてるの?」

「強盗殺人事件が起こっているのに、よくこんな記事を載せるな」

「昔はそれでもよかったかもしれんが今はだめだよね。個人のプライバシーを、許可なく他人に伝えることがいいわけがない。それが芸能人であれ誰であれね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク