ryuchell1週間帰らずpeco1人育児

 TOP
スポンサーリンク
夫婦の関係は終わっても子供の親としてひとつ屋根の下で暮らし続けると宣言したryuchellさんとpecoさんですが、ryuchellさんが一週間自宅に帰らずpecoさんがワンオペ育児をこなしている様子をFLASHがキャッチし、別居疑惑についてpecoさんに直撃しています。

(以下引用)

本誌が確認したところ、1週間以上にわたり、りゅうちぇるが自宅に帰ることはなく、幼稚園の送り迎えや冒頭の散歩など、ほぼすべての育児をぺこが“ワンオペ”でこなしていた。

りゅうちぇるには“父親業”も負担になってしまったのか……。2月上旬、子供を送り終えたぺこを直撃した。

ーーりゅうちぇるさんは子育てに参加していますか?

「してますよ、もちろん」

ーー自宅には帰ってきているんですか?

「もちろん帰ってきています。別居はしてないです」

と、りゅうちぇるの“不在”を完全否定した。

あらためて所属事務所を通じて確認したが「仕事の都合で帰れない日ももちろんありますが、帰る場所は今までどおり、家族の家というのは変わっておりません」とし、育児については「基本的な役割として仕事をりゅうちぇる、育児や家のことはぺこという認識で、以前よりずっとやってきております」と、あくまで家庭内での役割分担の結果だという。



この話題にネットでは

「もう新しい家族の形設定いらないよ」

「LGBT隠れ蓑にやりたい放題の離婚からの新しい家族の形←だね」

「これが私達の新しい家族の形です!みたいなこと言わなきゃよかったのにね。離婚して別々に暮らしてって本来の在り方にすればよかったものを、、、」

「なんでリュウチェルに凸しないの?」

「うわーーーりゅうちぇるはもうイメージ悪すぎ」

「少し前に偉そうにイクメンのこと叩いてたよね?」

「ぺこちゃん実家には戻らないのかな?ワンオペきついよね」

「沖縄の男なんてそんなもんじゃないの」

「一番育児の大変な時に、放り出すだけじゃなくてさらなるストレスを与えるって点で、りゅうちぇるは東出さんと同じくくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/21 23:26
籍入ってると親の遺産相続とか色々あるしさー揉めそうだから籍だけ抜けばいいのにー
名前 : ↓↓↓↓ 2023/02/21 22:08
そういう家庭が当たり前のようにたくさんあるって言ってるだけで批評はしてないでしょ。なんか?ばっかだし理解力ないね。
名前 : あ 2023/02/21 17:55
この記事でお腹一杯で余程のことがない限りどうでもいいって思えてきたな
名前 : あ 2023/02/21 16:30
仮面夫婦の両親でした。私のために自分を犠牲にしないでってずっと思ってました。必ずしも夫婦はセット、ずっと一緒、じゃなくても良いと思う。大事な場面場面で時間を過ごすだけでもいいのでは…
名前 : なーんか平等平等って 2023/02/21 16:25
夫婦やパートーナー間で役割分担あって生活しててお互い納得してるならいいじゃん…
名前 : ↓ 2023/02/21 16:12
記事とは関係ないけどちょっといい?そのコメ矛盾してない?人の家のこと批評してる人達に対して言ってるけどさ自分も批評しちゃってない?「毎日帰ってきてたって奥さんワンオペのひとたくさんいるでしょ」って。それはいいの?
名前 : あ 2023/02/21 15:50
毎日帰ってきてたって奥さんワンオペのひとたくさんいるでしょ。本当、人の家のこと批評できるほどの生活してんの?
名前 : たしか 2023/02/21 15:46
ツアー中?とかだったと思うけど。別にいいじゃん、、、
名前 : ていうか。 2023/02/21 15:42
LGBTについては特に何も思わないんだけど、子供が大きくなってから、とか思わないのかな? 子供に1番手がかかる時に自分探しみたいな事とかやらんといて、って思う。それら子育てが落ち着いてからにしてくれるか?のやつ。
名前 : aaa 2023/02/21 14:36
りゅうちぇる、昭和の男と何ら変わりない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク