中島健人が怖かった先輩の一言

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・中島健人さん(28)が2月19日「日曜日の初耳学」で、ジャニーズJr.時代に先輩から言われた忘れられない一言を打ち明けました。
(以下引用)

中島は「当時はKAT-TUN、キスマイはめっちゃ怖かったですね…」と切り出した。これを聞いた小杉は「みんな言うな、それ」と思わずツッコミ。

中島は続けて「僕、アロハシャツをジャニーズJr.時代に着ていたんですよ。そしたら(キスマイの)二階堂君が出番だったから、僕が邪魔だったんでしょうね。多分今の先輩だったら“どいて”みたいな感じなんですけど…俺二階堂君にその時“どけアロハ”って言われたんです」と当時を振り返った。



この話題にネットでは

「どけアロハは草」

「二階堂、性格悪すぎない?w」

「二階堂ってどの後輩に聞いてもエピソード最悪だから逆にすごい。分け隔てなく最悪だったんだなって(笑)」

「KAT-TUNは怖いのが何となく分かる」

「KAT-TUNに憧れてイキッたキスマイってイメージ」

「KAT-TUNは怖いってみんな言う。先輩からも、「言う事聞かない、振り合わせない、自分が目立つことだけ考える」で嫌われてたのがKAT-TUN」

「YouTubeで当時のKAT-TUNの動画見てたら「治安の悪いグループ」ってコメント書かれてたのジワジワきた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/21 18:50
上のコメにもあるけど、KAT-TUNはなんか分かる。なんとなくだけど。キスマイは今のしか知らないから怖いイメージはないかな
名前 : か 2023/02/21 13:07
キンプリいい先輩になりそうだ、皆んな優しくしてくれそう
名前 : あ 2023/02/21 11:23
別にキスマイ擁護するわけじゃないけど、見てきた背中が治安悪すぎるKAT-TUNなんだから仕方ないw
名前 : あ 2023/02/21 03:17
KAT-TUNのイキッた感じが恥ずかしくてー!なんか笑っちゃうんだよねw
スポンサーリンク