誠お兄さん卒業発表でトレンド席巻

 TOP
スポンサーリンク
NHK「おかあさんといっしょ」の新しい体操のお兄さんが千葉県出身の大学3年生・佐久本和夢さんに決定し、第12代・体操のお兄さんを務めた福尾誠さんが卒業することになりました。4年ぶりの交代になります。

この発表を受けて「まことお兄さん」がツイッタートレンド1位となり、「ゆういちろう」「兄さん卒業」「まことおにいさん」など「おかいつ関連ワード」がトレンド上位を独占するなど反響を呼んでいます。


この話題にネットでは

「まことお兄さんのほう!?」

「卒業そっち!?」

「そっち?!ゆういちろうはただ派手な服を着て豪華な椅子に座ってただけ?!」

「てか、皆んなゆういちろう卒業だと思ってたよね」

「ゆういちろうお兄さんのあのバラの服はなんだったの」

「本人からの申し出でってあったけど、どうしてー!!!?びっくり 「番組CPによると、福尾から降板の申し入れあり、慰留したものの本人の意思が固く、快く送りだすことになったという」 この一文アイドルの卒業みたいでちょっと笑った」

「えぇーーー!!!はや!!!って思ったけど4年経ってたのか!」

「誠おにいさん、ずっと体操のお兄さんになりたくて毎年のように募集確認されてたんじゃなかったっけ?なんかうろ覚えだけどそんなエピソードあった気がする。だから、就任したら長い期間担当するとばかり思ってたわ…」

「えーー、嘘でしょ!!油断してた(涙) 結婚してたのがバレたからとか関係ある?」

「あれ全くマイナスにならなかったのにね。むしろ双子のパパってことで余計に人気出たと思ったんだけど…それが関係あるなら何か悲しいね」

「お子さんいるもんな。双子だもんな。もうそろそろ卒業して奥さん手伝ってあげたいよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク