三宅健ジャニーズ退所へと文春報道

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所で元V6の三宅健さん(43)が退所することが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

三宅は、自ら手話を勉強し、熱を入れて9年に亘って続けてきたNHK Eテレの『みんなの手話』のナビゲーターを、この3月で卒業。Snow Manの佐久間大介と交替することが発表された。一体、なぜか?

「近々、退所の発表をする予定なのです」

と、三宅に近い人物が明かす。昨年9月には、井ノ原がジュニア育成のジャニーズアイランド社長に就任。V6メンバー同士、助け合っていくのかと思われたが……。

「むしろ三宅は前社長の滝沢秀明との関係が深い。『滝沢歌舞伎』に出演し、KEN☆Tackeyというユニットも組んだ。滝沢社長時代には、三宅がジャニーズJr.のオーディションの審査員をすることもありました。森田、滝沢が去って、本人も今後を考えて決断に至った」(事務所関係者)



その後、三宅さんは公式サイトで5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

この話題にネットでは

「健くんもか😱」

「びっくり」

「泥船からどんどん逃げてく」

「えっ 幹部狙ってるのかと思ってたのに」

「えー、意外。ずっとジャニーズにいると思ってた」

「だから、みんなの手話を卒業したのか」

「タッキーよりは森田剛の影響の方が大きいかも」

「三宅健、ジャニーズの看板なしでやってけるのかな」

「三宅健が出るって聞くとよっぽどなのかなって思う」

という声も。



  • 三宅健のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク