三浦瑠麗に田原総一朗が励ましの電話

 TOP
スポンサーリンク
夫の会社をめぐる報道などでテレビ番組で出演見合わせとなっている国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が2月20日のツイッターで、ジャーナリストの田原総一朗氏(88)から励ましの電話があったことを明かしました。

また、田原氏が「数日前に三浦さんに電話した。夫がなんかやったんでマスコミでコンテンパンにやられてる。僕は気にすんな、といった。あなたが売れすぎてるから、やっかんでるだけ」と話している動画もあわせてツイート内に掲載しています。


この話題にネットでは

「やっかみじゃないよ🙄」

「やっかみで東京地検が入るんだ?」

「「あなたが売れすぎてるから、やっかんでるだけ」か…もう完全に身内側の発言ですね。この人、ジャーナリストじゃなかったっけ?」

「いや、間違ってもやっかまんしw 田原さんも老いたというか……」

「田原総一朗のこの寵愛ぶりは一体なんなのか…」

「ちょっと…びっくり。 本気でほの字なのかしら? 朝生で、るーりーが喋る時だけ大人しく素直に聞いてる田原さん🤭」

「国際政治学者とか名乗ってるけど、もうコメンテーターって肩書きにしたほうがいい。何が国際なのか、どうして政治学者なのか、さっぱりなのです」

「おじいちゃんって優しいですよね」

「それ、世間にわざわざツイートしなくてもいいです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/20 20:30
毎回朝生出てる人たちでは日本は変わらないし変えられないし良くもならない、ただ長々喋って頭の良さ自慢したいだけで目立ちたいだけだろ、田原さんも三浦のかたもつから老害って言われるんだよ。
名前 : あ 2023/02/20 17:41
こういう的外れな擁護が本人を調子に乗せたりもっとダメにする
名前 : 同情するなら 2023/02/20 16:14
カネをくれ
スポンサーリンク