板野友美ブラックコーデ披露で反響

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さんが2月19日のインスタグラムで大人っぽいブラックコーデを披露したところ、フォロワーからは「the芸能人って感じ」「めっちゃ似合うやん🥰強いやつ✨」など絶賛される一方、ネットでは「服に着られてる」「こういうのは菜々緒とか冨永愛みたいな人が似合うと思う」などの声もあがっています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ブラックコーデかっちょいい💙」

「似合わなすぎワロタ」

「なんかおもろい」

「ズボンの丈それ合ってる?」

「お奉行様みたいになってる」

「バランス悪すぎ」

「今より身長20cm高ければ最高に似合ってただろうな」

「いつまで経っても自分に似合う服装が分からない人だよね。もったいない」

「小柄に合う服装あるのに何でモデルさんみたいな格好しちゃうんだろう」

「この写真はツッコミ待ちなの?」

「この人が格好つければつけるほどおもろくなるww」

「AKBのおしゃれ番長だと言われてたよねwww」

「ある意味ずっとブレてないし、このままを最後まで貫いて欲しい」

「好きな服と似合う服って違うことを教えてくれてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/20 17:39
何を言われても好きな服を着ればいいが、雑誌ではなくインスタのためみたいだからこれは痛いな。
名前 : あ 2023/02/20 16:05
もちろん好きなものを着ればいい。けど菜々緒や冨永愛なら抜群に似合うのは確か。
名前 : あ 2023/02/20 14:38
服なんか他人に何て言われようと好きな物を好きなように着ればいい。
スポンサーリンク