永瀬廉の転校エピに山里「少女漫画」

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの永瀬廉さん(24)が2月19日、都内で「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」の完成報告会を南キャン・山里亮太さん(45)らと行った際、暗めだったという小学生時代のエピソードを明かしました。

(以下引用)

現在こそ「国宝級イケメン」に選ばれるなどキラキラアイドルだが、小学生時代は「旅してた小学生だったかも。親が転勤族で小学校3つ変わって、いろんな人と出会って、人見知りになってしまった。どうせ別れるし、友達をつくってもなと思って暗めの少年でした」と明かした。

周囲は信じられないようすで、山里からは「こんな転校生が来たら、少女漫画でしょ」と驚かれ、「何人か女の子が見に来てくれましたけどね。でもしゃべれませんでしたね、休み時間は本を読んでました」と苦笑いしていた。



この話題にネットでは

「そりゃ見に行くわ」

「こんな美少年が休み時間、おしゃべりできなくて本読んでるとか、どうしよう」

「こんな転校生来たら毎日学校通うの楽しくなるわ!」

「でも正直不細工だろうが転校生は取り敢えず見に行くよね一回w」

「転校生ってめちゃくちゃプレッシャーやな」

「幼い頃から転校繰り返して人間関係とか環境コロコロ変わった人って、ストレス凄かったろうなと思う。永瀬廉もあんまり人に心を開いてない感じがする。うおー!って心からテンション上がってるイメージない」

「永瀬廉って名前がもう漫画に出てくるイケメンキャラ」

「近くの学校で同学年だけど何人かどころじゃなく他校からもって有名な話」

「転校後一週間位しかし経ってないのに、ずっと前から好きでしたって告白されて困惑した話好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク