フジ27時間テレビ4年ぶりに復活

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは1987年から放送されてきた夏の大型特番「FNS27時間テレビ」が4年ぶりに復活することを2月19日「千鳥の鬼レンチャン」の放送内で発表しました。

MCはお笑いコンビ「千鳥」の大悟さん(42)・ノブさん(43)、「かまいたち」の山内健司さん(42)・濱家隆一さん(39)、「ダイアン」のユースケさん(45)・津田篤宏さん(46)が務めます。


この話題にネットでは

「絶対おもしろい楽しみ」

「もう千鳥かまいたちの組み合わせ飽きた」

「内輪ノリで終わりそう」

「ダ、ダイアンだとーーーー!!!」

「ダイアン好きだから楽しみ!!」

「ダイアン売れたな」

「関西ローカル臭スゴイ」

「関西ローカルの番組にでてる時からこの3組見てる者としてはこの3組がメインMCって信じられない。とくにダイアンw」

「ダウンタウン、今田、東野、ナイナイ辺りから世代交代?と言ってもみんなそこまで若手ではないね」

「形はどうであれ、祭り感があると楽しいから頑張って欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/21 02:07
ダイアンを売る企画か?ムリだと思うよダイアンは。あと、千鳥居る時のかまいたちってどうなん?小さく立ち振る舞う節あるよね?大吾のお笑い解説はホント冷めるし、なによりフジっていうネックも…
名前 : あ 2023/02/20 20:59
日テレの土曜の千鳥とかまいたちの番組あるけど内容は違えど出演者だだ被りで、面白くない。
名前 : わたしはすきー 2023/02/20 19:30
逆に誰なら皆んなに喜ばれるのか、興味本位で知りたい
名前 : あ 2023/02/20 18:32
千鳥かまいたちの組合せ飽きたし、相席食堂も鬼レンチャンも、VTR観て大物バカにしたり上から発言するの気分悪いから最近観なくなった。他人のファッションとか誰がイジってんだよって感じ。
名前 : あ 2023/02/20 17:45
下コメさんのようにマジで組み合わせが見飽きたよね。特に面白くもないし、どうせ深夜とかに悪ノリして当人達だけ楽しみそうだわ
名前 : あ 2023/02/20 12:17
このメンバーでも新しい試みがあればいいけど、どうせ千鳥のレギュラー番組を中心にやるなら新しさはないからつまらないだろうな。
名前 : あ 2023/02/20 11:08
津田を一番面白くイジってくれるのは千鳥とかまいたちだからね。
名前 : あ 2023/02/20 06:52
何処の番組も特番もMCコンビがソウカばかり(この人たちもそうだけどね)今のテレビ毎日宗教と韓系の人たちばっかで片寄り過ぎるてるんだよ、この二つに文句言ったら100%テレビ出れない、日本のテレビ終わってる
名前 : ぐ 2023/02/20 05:46
うわ関西臭くてかなわんわ
名前 : あ 2023/02/20 04:52
この組み合わせ特別感は無い。一緒に番組出過ぎだしわざわざ27|時間やる意味もわからない
スポンサーリンク
スポンサーリンク