伊原剛志がトイレやサウナで嫌な事

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊原剛志さん(59)がツイッターでトイレやサウナで気になることをつづり、さまざまな声が寄せられています。


この話題にネットでは

「嫌だよね。でも男性が職業で清掃を選んでくれない限り解決しないよ」

「自分が使う公共トイレは二箇所くらいいつも女子トイレの清掃がおじさんだよ。あと色んな駅でも度々出くわす。結構男性清掃員の方多くない?」

「私の中高は女子トイレも男子トイレも清掃員男性だったよ。性別で分けりゃいいのに」

「おばちゃん側も男子トイレなんかやりたくないだろうね」

「好きでやってるわけじゃ無いでしょ。仕事してる人へのリスペクトが足らないんじゃない?」

「でも男性の清掃員に限定してたら仕事回らないんでしょ?」

「「堂々と」の部分に関してはそりゃ仕事だから当たり前だろとしか」

「このひとこういう芸風でしか話題にならなくなったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : だったら 2023/02/20 05:45
入れなきゃいいんだよ清掃中は客 用足し禁止
名前 : あ 2023/02/19 20:13
ありがたいしリスペクトはあっても、相手は全く気にしてないと分かっていても、男性専用に女性がいると違和感があって少し用を足しづらいところはある。
スポンサーリンク