橋本環奈の休日に生田「発想が富豪」

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(24)が2月18日「めざましどようび」に生田斗真さん、濱田岳さんと出演し、インタビューした生田竜聖アナから「発想が富豪」と指摘されるシーンがありました。

(以下引用)

生田が「そういや、1日撮影休みの時もさ、いったん(撮影している京都から)東京に戻って、友だちとご飯食べて帰って来たときあったよね」と橋本の行動を暴露すると、

橋本は恥ずかしそうに「ありました。東京行ってランチ食べて帰ってくるてっていう」とコメント。生田竜聖アナは「発想が富豪ですよね」


この話題にネットでは

「女友達だよね。友達がわざわざ京都から東京までランチしにきてくれたら嬉しいなぁ」

「嬉しいけど、移動時間と往復のお金申し訳ないから後日ゆっくりでも良いよって言うかも笑」

「お互い多忙でオフの日を合わせようとしたらその日逃したらだいぶ先になっちゃうとかだったんじゃない?」

「フットワークめちゃめちゃ軽いよね。寝るためにパジャマ着て布団の中に入ってても、友達から電話来たらそこから飲みに行くって言ってた」

「ランチを食べると言うよりも誰かに会いたかったからとか」

「私もご飯だけ食べに京都行きたい」

「京都から東京へ新幹線移動で日帰りランチはお金も時間も無いと無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク