中島美嘉がギタリストと再婚発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手の中島美嘉さん(40)が2月19日のインスタグラムでギタリストの馬谷勇さん(42)と結婚したことを報告しました。

2月19日に入籍したそうで、この日は中島さんの誕生日でもあります。

この投稿をInstagramで見る

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿


中島さんの横にいる男性が馬谷勇さんです。

この投稿をInstagramで見る

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「中島美嘉さん、誕生日に入籍 めでたい……🎉」

「美嘉ちゃん、馬谷勇さん ご結婚おめでとうございます 🎉🎊 40歳の誕生日に結婚する ロマンチックすぎる 😍」

「中島美嘉もう40ってマジ?うせやろ」

「びっくり!もう結婚はしないと勝手に思ってた(笑) 」

「中島美嘉ちゃん再婚したのか、 前の旦那さんも再婚してパパになったもんな」

「スポーツ選手より同じ音楽関係の方がお似合いだと思う」

「バンドメンバーみたいね!お幸せに!」

という声も。



  • 中島美嘉と馬谷勇の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク