福山雅治&大泉洋13年ぶりドラマ共演

 TOP
スポンサーリンク
2023年4月期のTBS日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」(毎週日曜よる9時~9時54分)で福山雅治さん(54)と大泉洋さん(49)が13年ぶりに共演することが発表されました。

福山さんが主人公のアメリカから期間限定で交換留学生として来日した全盲のFBI(アメリカ連邦捜査局)特別捜査官に、大泉さんが彼のアテンドを命じられた警察庁人材交流企画室の室長を演じるとのこと。


この話題にネットでは

「この写真で本当に良かったのだろうか。なんか不自然」

「福山の口なんか変」

「まあでもふたりとも長身でシュッとしてるからスーツ姿が映えるね」

「福山雅治ってなんか持ち上げられすぎてるなーって思う」

「「洋ちゃーん」大泉のネットリしたモノマネ芸がまたまた頻出しそう」

「最近福山さんの喋りも大泉洋の物真似に寄ってきたよねw」

「最近の日曜劇場ハズレ続きだからこれは面白いといいな」

「またバディもんか。面白くなりやすいけどちょっと多用しすぎじゃないの?」

「なんとなーーく、コケそうな気がするわ」

「今はホリプロ祭りだけど次はアミューズ祭りか」

「福山さん、FBI出身設定にまず笑ってしまった。米国からやってくる設定いる?英語ペラペラ話しちゃうキャラなんだろうかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク