松本人志が体調不良でワイドナ欠席

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(59)が体調不良のため2月19日「ワイドナショー」を欠席しました。

(以下引用)

冒頭、MCの東野幸治が「いつもの松本さんの席に武田さんでございます」と松本に代わって座る武田鉄矢を紹介。東野が「体調不良でお休みということで」と、松本の状況を説明した。

武田は「やったー」と冗談交じりに喜ぶと、東野に「(MCを)狙ってたんですか」と聞かれ「ちょっとね」と答え、場は明るい雰囲気に。

東野は「体調不良で(松本に)ツッコミたいんですけど、俺も体調不良で休んでるから、これは引き分けかと思って」と1月22日に自身が休んだことをあげ、笑いに変えた。


この話題にネットでは

「逃げたね」

「浜ちゃんの件があったから?」

「いや嬉々として話しそうだけど」

「逃げる理由あるかな?女遊びなんて絶対に大した事無いって思ってる側の人じゃ無い?」

「浜ちゃんいじり倒せるチャンスなのに」

「もうそんな空気じゃなさそうじゃない?じわじわ影響がありそう」

「ここでコメントしないで何のためにワイドナショーやってんだか。吉本闇営業問題の時はやたら毎週の様にいきいきコメントしてたのに」

「同じ吉本(当時)のオリラジの中田の件にはダンマリだったしね」

「逃げたねー。まずはダウンタウン2人が揃う番組での収録を最優先したかったのかもしれないけど」

「出ないことで深刻な事態であると思わせてしまった」

「ハマタへのコメント聞きたかったのに〜!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/19 23:26
菜摘がコメント出してないからイジるのも難しいんじゃない?菜摘が何も言わないのに自分が先には言えないって思ってるんじゃ
名前 : これって 2023/02/19 19:35
生放送だっけ?収録じゃなかった?
名前 : あ 2023/02/19 16:24
まっちゃんが出たがったとしても吉本側がNOを出したのかもしれないし、本当に体調不良かもしれないし。来週?出演した時にわかることじゃない?
名前 : あ 2023/02/19 15:54
大丈夫?とか心配じゃなくて逃げたって思うんだ。ひどいね
スポンサーリンク