浅田真央が交際相手との破局を告白

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(32)が2月18日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、結婚を考えていた恋人がいたことを明かしました。

(以下引用)

岡村がおそるおそる「この人いいな、ってなかった?この3年半の間に」と聞くと、「ありました!」と笑顔で即答。

「あったんですけど、その途中で(自身が完全プロデュースし、昨年9月に開幕したアイスショー)『BEYOND』が始まる、ってことで。(彼は)『会いたい、会いたい』って。私は毎日朝から夜遅くまで練習、スケートしかできない、ってなっちゃって。(私から)ごめんなさい、って(お別れした)」と明かした。

その彼とは「会った時に、(この人とは)合うな」とピンときたといい、「将来のことも話したりすると、あーいいな、って」。NON STYLE・石田明が「将来のこと、ってそういう(結婚)ってことなんですか?とたずねると、「はい」と笑顔で即答。


この話題にネットでは

「あら残念」

「真央ちゃんが32歳ということの方が驚いた」

「私、真央ちゃんと同い年なんだけど、それなのに私も真央ちゃんの年齢見てびっくりするww」

「真央ちゃんが彼氏!?結婚!?早いだろ!と思ったらもう30超えてるの!なんか10代のイメージ強くて…」

「何かに打ち込んでる時に会いたい会いたい言われたらさめるよね」

「浅田真央と付き合ってて、彼女が自らプロデュースするアイスショー抱えて一杯一杯な事分かってて自分の欲求押し通そうとするの配慮出来ない人だなーと。だって世界的なスターだよ。よほど理解出来て配慮出来る男性じゃあないと浅田真央とは付き合えないと思う」

「真央ちゃんは、男とスケートどちらを取るかというとスケートを選びがちなタイプかもw でも、そういうとこが真央ちゃんらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : !? 2023/02/19 23:54
32!?そりゃ年取るわけだわ…
名前 : わ 2023/02/19 20:47
真央ちゃんが32歳かぁ。 そりゃ自分も歳とるわけだ〜 結婚してもしなくても真央ちゃんには幸せになってほしい。
名前 : あ 2023/02/19 12:00
お互いの仕事を理解できなかったら上手くいかないよね
スポンサーリンク