宮沢りえデビュー時の自分を「天使」

 TOP
スポンサーリンク
女優・宮沢りえさん(49)が2月15日「紙とさまぁ〜ず」に、アンケート用紙だけという特殊な形で出演し、デビュー当時の自分は「天使だったと思います」と回答しました。

(以下引用)

さまぁ〜ずが宮沢に、「世間からは○○だと思われているけれど実際は○○ですよ」という文章の○○を穴埋めして欲しいと要望。

宮沢は「世間からは『デビュー当時、天使だった』と思われているけれど『実際も天使だったと思います。その頃は』」と答えた。


この話題にネットでは

「今もすごくお綺麗だけどやっぱり10代の頃の彼女は凄まじい衝撃だった」

「可愛いかったよねー」

「三井のリハウスが衝撃だった」


「天使ではなく美少女です」

「自分で言っちゃったよ」

「正直なのはいいことだ!!」

「その頃はってなんかちょっと闇を感じるな」

「デビュー当時はまだ子供で無垢だったって事だよね。お母さんもかなりの毒親だったみたいだし、芸能界入ってから相当苦労したんでしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/19 23:55
ハシカンもスタイルが良ければ宮沢りえの伝説やぶれるのになー
名前 : あ 2023/02/19 12:28
ハシカンの奇跡の一枚は天使だった
名前 : あ 2023/02/19 10:55
本当に可愛かった そして今も綺麗
スポンサーリンク