還暦とは思えない豊川悦司の私服姿

 TOP
スポンサーリンク
俳優・豊川悦司さん(60)の私服姿を「これほどまでにダウンジャケットがサマになる還暦男性がいるだろうか」とNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

フランスの高級ブランド「モンクレール」の黒のダウンジャケットに、黒のタイトデニム、そしてショートブーツ。全身ブラックコーデですらりと長い脚が際立っているのは、ベテラン俳優の豊川悦司(60才)。

1月下旬の都内で、主演映画『仕掛人・藤枝梅安』の舞台あいさつ後に家路につく瞬間だった。



この話題にネットでは

「還暦でもかっこいいよね」

「姿勢が良い」

「お腹出てないしお尻もきゅっとなってる」

「イケオジの色気は半端ないよね。若造には到底真似できない」

「小学生の時に結構パツパツな子だったんですけど背が伸びたらめっちゃカッコよくなってていつの間にか俳優になってましたとトヨエツの同級生の美容師さんが話してたよ」


「かまいたちみたいだね」

「やっぱり男ってスタイルだね。体型維持大事」

「やっぱり芸能人は骨格とか姿勢が違うよね。この間市村正親さんがテレビで同級生たちが集まってたけど市村さん1人だけスラッとしてて別格だった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク