大倉忠義とジュリー社長の娘が衝突か

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ・大倉忠義さんとジュリー社長の娘(高校生)の衝突報道についてアサジョが言及しています。

(以下引用)

「双葉社のニュースサイト『ピンズバNEWS』が2月12日、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長の娘・Aさんに関する記事を掲載。それによるとAさんはまだ高校生ながら、ジャニーズのライブ会場に顔を出し招待客に挨拶回りをしているほか、最近は舞台演出の部分にまで関わろうとしてくるのだとか。

これにプロ意識の高い関ジャニ大倉は、“素人には手を出してほしくない”と思っているからか、彼女を制止する場面もあるそうです。しかし、Aさんといえば最高権力者のジュリー氏の愛娘であり、次期社長とも噂されています。それだけにファンの間では、大倉に対し『娘に逆らって大丈夫かな』『仕事を干されたり、演出担当を外されたりしないよね?』などと心配する声もあがっています」(前出・芸能記者)

昨年の「週刊文春」でも、ジャニーズのSNS戦略に口を出していると報じられていたジュリー氏の娘。今後、大倉と激しくぶつかり合うようなことが起きなければいいが。


この話題にネットでは

「どこまでほんとか分からんけど、高校生に口出しされたらそりゃ嫌だわ」

「プロ意識高くなくても静止しない?」

「むしろジュリーが娘を止めろよと思った。もしかしてこの娘が将来社長になるの?」

「もしかしてっていうか一人娘だから確実にそうでしょうね」

「この報道が本当だとして、娘さんてまだ高校生ぐらいなんだよね?それなのに一丁前にこういうことやるんだね。跡継ぎなんだから当然と言われたらそうなのかもしれないけど、他にも嫌がってる人いそうだわ」

「社長の娘だから招待客に顔を売りに行くのは普通だと思うけど、演出に口を出すのはやりすぎよね」

「高校生が挨拶周り?勘違いも甚だしい」

「道枝担なんでしょ?」

「最近は「美 少年」の方がお気に入りだとか聞いたような」

「わかりやすくビジュ良いタレントが好きなんだね。アイドル事務所としては正解だと思うけど」

「王道キラキラ系が好みなんだな~と普通に納得してたけど、そもそも年齢が近いんだよね…。何というか、タレントと距離が近い立場なだけに、純粋なファン目線(さすがに経営者目線はないだろうし)であればいいなとは思う」

「なんかジャニーズ先行き大丈夫?って思ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/19 06:07
大倉って昔からジュリーさんと相性悪いよね?
名前 : あ 2023/02/19 00:51
やっぱり代々そういう遺伝子なのね
名前 : ↓ 2023/02/18 23:31
それマジ賛成するわ
名前 : な 2023/02/18 22:40
もうさータッキーが会社作ってみんなそっちに行けばいいのに
名前 : あ 2023/02/18 22:23
娘が会社継ぐ継がないの頃には会社無いと思うんだけど。
名前 : あ 2023/02/18 21:05
というか周りの社員は何もしてない?できない?環境なの?やばすぎ。
名前 : あ 2023/02/18 20:12
世襲やめりゃいいのに
スポンサーリンク