倖田來未すっぴん動画を公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手の倖田來未さん(40)がインスタグラムで「時差ぼけ、まだ続いておりまして、ほぼ魂ない状態で出勤。なんか、顔が別人なんですけど笑!!すっぴんやから?魂抜けてるから??」とすっぴん画像&動画を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すっぴんかわいい」

「素っぴんのほうがかわいいし、若く見えるね!」

「ホントだ、若い」

「小顔なんだよな。歌番組出てるといつも思う」

「完全すっぴんではないよね?少なくともアイメイクはしてるよね」

「完全なすっぴんではなさそうだけどナチュラルなほうが似合ってる気がする」

「めっちゃ綺麗な肌。運動するしお金もかけられるから保てるんだろうね」

「同世代的にはやっぱりすごいなぁって思う。自眉あってマツパやマツエクしても、こんな風にはならないのよ。例え加工しても加齢を隠し切れないのよ」

「そうそう、同世代なら分かる。この年代のそこらの一般人は眉とマツエクだけでは見れたもんじゃないよ」

「倖田來未はプロ意識高いから尊敬する!スタイルの維持凄いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/18 18:31
木村文乃みたい
名前 : あ 2023/02/18 11:55
着物が似合うよね
名前 : あ 2023/02/18 06:27
綺麗だしストイックに体型維持してるの尊敬する。中身はあんまり好きじゃないけど(笑)
スポンサーリンク